自粛おじさん

日々の出来事を淡々と書かせていただきます。

見始めたら止まらないアニメ

熱中できるアニメの紹介です。

 

1.鬼滅の刃

2.ドクターストーン

3.炎炎の消防隊

4.ダーウィンズゲーム

5.キングダム

 

鬼滅の刃、キングダムは止まらなさ過ぎてアニメ見てから漫画も最新刊まで制覇するくらいハマりました!鬼滅の刃はアニメから見たほうが漫画から入るよりも見やすいかなって思います。

 

2~4は最近Amazonプライムに追加されたので試しに1話だけ見たところ予想以上に面白くて最後まで見てしまったアニメで、得にドクターストーンは一から文明を作るという内容の話でジャンプに連載されていたのは記憶にあるけどノーマークでした(笑)

今中盤なので今日中には全部見てしまいそうな気がします( ゚Д゚)

 

自粛中で時間があるのでお勧めのアニメとか教えてもらえるとすごくありがたいです!