自粛おじさん

日々の出来事を淡々と書かせていただきます。

【ゴルフ】ゴルフ5セールでドライバーを買い換えました

先日お話しした通り合わないドライバーで練習するだけ勿体ないと思い新たにドライバーを買い換えました。選んだのはキャロウェイ エピック フラッシュスターで、選。定理由としてはネットでの評価が高いところとやっぱり捕まりが良いというところ。悩んだのはTS2(タイトリスト)、M6(テーラーメイド)、3品ともドレベルの価格帯でした。

 

ゴルフ5にて試打を行いM6は品切れだったためエピックシリーズとTS2を試打しました。TS2は純正のシャフトが固く自分には合っていたと思うんですが、同じような球筋でフラッシュの方が10yほど距離が出たためこちらを選びました。

 

購入後数回練習にいっているのですが、やはりスイング的にスライス傾向が強くいい感じのドローはでません( ;∀;)割と捕まりのある感触で初速もM3と比べて早いんですが最後に若干左に曲がる感じです。まぁでもこれならコースで事故はないでしょうし、しばらくこれで練習を積み重ねていこうと思います。飛距離は増したので今のところ変更してよかったと思っています。(出費は痛いですが・・・涙)

 

ただ実はAmazonの方が安く売っていたりもします。

どちらも同じものなんでしょうか…?

 

 

 

ゴルフ5でもセールを行っていて目玉品としては以下でした。

・エピックシリーズ(キャロウェイ)

・M5,6(テーラーメイド)

・TS1~3(タイトリスト)

・G400(Ping