自粛おじさん

日々の出来事を淡々と書かせていただきます。

ビール好きだけど太りたくない!

もともとお酒は得意な方ではないですが、20代後半からビールが大好きになり気づいたらほぼ毎日飲むようになっていました(-_-;)

 

一番好きなのはサッポロ黒ラベルなのですが、毎日ってなると家計に優しくないので発泡酒を飲んでいました。30代になってお腹回りの肉が厚くなってるのに気付きちょっと焦ってプリン体カロリー0を試してみたものの不味い!かなりの種類試したのですが、その中でおすすめの低カロリーのものが見つかったのでシェアしたいと思います。

 

まず一つ目は0%ではないですが70%オフのキリンの発泡酒です。

味は普通のビールとそこまで変わらず喉越しも悪くない!

カロリーオフに切り替えようとされている方はまずこれから試してみたほうがいいかもしれません。

 

 

んで一番のおすすめはプラチナダブルです。

糖質、プリン体も0の中では断然これが一番皆さんが思っているビールの味に近いものです!

 

もちろんビールではないのですが、この価格で糖質、プリン体0でこの味なら全然いけるって思ってもらえるはずです!是非お試しあれ( ^^) _旦~~