自粛おじさん

日々の出来事を淡々と書かせていただきます。

安くておすすめゴルフ場(岐阜県)

最近岐阜県でゴルフしているんですが本当に安くていいですね(`・ω・´)b

 

中でもおすすめなコースを紹介させていただきます。


 

1.アドニスゴルフクラブ

www.adonis-gc.jp

 

2.フォーレストみずなみカントリークラブ

reserve.accordiagolf.com

 

3.いわむらカントリークラブ

iwamura-golf.co.jp

 

4.笹平カントリー倶楽部

booking.pacificgolf.co.jp

 

5.フォーティーヒルズカントリークラブ

www.14hills.com

 

今年2020年の平日に回ったコースで平均価格なんと約5,000円でした!

この中でも笹平といわむらカントリーは昼食付でしたので本当お得です。

笹平に関しましては、コース内カート乗り入れ可になっておりますので楽ちんです。

 

岐阜県でゴルフをする際は是非ご検討ください。

他にももっといいコースはありますが、今回はコスパの良いコースを紹介させていただきました('◇')ゞ